
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

明神平2017 #後編

2017/02/21(火)
DSC_8409-Edit.jpg


青空を狙って、もう少し粘ることにした前回の続きです。
撮影日:2017年1月21日






DSC_8388-Edit.jpg
次なるステージへと続く足跡






DSC_8395.jpg
しばらくすると、また青空が出てきました♪






DSC_8414.jpg
ローアングラーRACさんw





DSC_8423.jpg
青空になると、また別世界の風景に様変わり。






DSC_8425.jpg







DSC_8439-Edit.jpg
本当に美しいなぁ






DSC_8447.jpg
いつまででも撮ってられる! けどそろそろ下山しないとヤバイ。






DSC_8455.jpg
名残惜しいけど下山することに。






DSC_8473-Edit.jpg
さっきまでガスってた風景もクリアになってますね。






DSC_8536.jpg
帰り際にパシャ! パシャ! 全然進みませんw






DSC_8558.jpg
登りは真っ白だった霧氷エリアも、ご覧の通り絶景に!






DSC_8576-Edit-Edit.jpg
山側も光で照らされて美しい風景が見れました♪






DSC_8582.jpg
これはまた来たくなるなぁ






DSC_8609.jpg
もー 最高です♪♪






DSC_8620-Edit.jpg






DSC_8645.jpg






DSC_8679-Edit.jpg
でっかい氷柱郡を発見!






DSC_8706.jpg
大きな氷柱をゲットして、滑りながら降りてくるRACさん






DSC_8710.jpg
しかし、フラッシュの部分に雪が詰まって閉まらない・・・(TдT)






DSC_8716.jpg
氷柱で雪を除去してるwww






DSC_8715.jpg
氷柱にこんな使い方があったとはね!






NDC_0615LR
帰りもピストンで、沢を渡って帰りました。
以上、お疲れさまでした。



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:明神平
皆さんのコメント
http://je6vmq.blog.fc2.com/kosaさん、お久しぶりです。
見るだけで寒さが伝わってきますね。
>> SATOさんお久しぶりです。お元気でしたか?
寒かったけれど、めっちゃ楽しかったですよ。
山鹿灯籠浪漫いいですね。和傘が何ともいい感じ♪ 一度行ってみたいですわ。
  • 管理者にだけ表示する
 
