
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

雪の高野山 2017

2017/02/25(土)
ND5_6221.jpg


1月の寒波が来たときの高野山の写真です。 一気にアップします。
撮影日:2017年1月22日






ND5_6215.jpg
想像したよりも、車も人も多くて驚きました。






ND5_6228-Edit.jpg
やっぱり雪の高野山は最高ですね






ND5_6240.jpg
雪の御影堂を見ると、石橋睦美さんの写真を思い出す。






ND5_6268.jpg
ザクザクと雪を踏みながら撮影。






ND5_6273.jpg
撮影していると、何やら賑やかな声がする。






ND5_6297.jpg
寒さに負けない、元気なちびっこ達がいっぱい。 何かのイベントかな?






ND5_6325.jpg
ベイマックスw






ND5_6332.jpg
蓮池も完全に凍ってる!!






ND5_6609.jpg
雪が舞う金剛峯寺を撮っていたら、急に猫が飛び出してきたw






ND5_6433.jpg
金剛峯寺の庭園は真っ白!






ND5_6473.jpg







ND5_6503.jpg






ND5_6503.jpg
目視で雪の結晶見える!






ND5_6583.jpg
雪の勢いが増してきた。






ND5_6596.jpg
雪かきも大変そうだ






ND5_6633.jpg
続いて奥の院。 






ND5_6644.jpg
しんしんと降る雪がよかったのだが・・・






ND5_6652.jpg
奥の院へと続く道のりも、雪景色バージョンに様変わり。






ND5_6667.jpg
お地蔵さんも寒そう。






ND5_6663.jpg







ND5_6666.jpg
雪が肩にまで・・・






ND5_6687.jpg
水掛け地蔵のところまで行くと、多くのカメラマンが!






ND5_6694.jpg
何だろうって尋ねると、どうやら本日が水行の日だったみたい。
一般の方は撮影不可らしいので退散~






ND5_6708.jpg
真っ白なピラミッド! 急に雪の勢いが増してきた!






ND5_6718-Edit.jpg
あっという間に視界が悪くなる。






ND5_6720.jpg
もう口元まで雪が・・・






ND5_6739.jpg
風も出てきて、吹雪初めてきました。






ND5_6750.jpg
傘持ってなしいし・・・ カメラ雪だらけ。






ND5_6626.jpg
これ奥の院に来た時に撮った「英霊殿」の写真。






ND5_6742.jpg
これが帰りに撮った「英霊殿」の写真。  もはや別世界!



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:高野山 奥の院 壇上伽藍 金剛峯寺
皆さんのコメント
去年のトラウマ?か今年は雪の高野山へ行けてません。早くも「花待ち」シフトです。

期間限定ですが、3月から和歌山デビューします。暇なときは遊んでくださいね。よろしく!
>> のらくらさん今年の高野山の積雪量はかなりヤバかったですね。
ケーブルカーの止まったし・・・
えっ 3月から和歌山?  ど、どういうこと?!
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理者にだけ表示する
 
