
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

いろどり

2017/03/04(土)
ND5_7582.jpg


ニコンプラザに行ったらまさかの休業日・・・
しゃーないので、近くのうめきたガーデンでチューリップを見てきました。

撮影日:2017年2月18日






ND5_7526.jpg
まだ全体的に硬い感じ。






ND5_7594.jpg
入園してから気づいたけど、標準レンズしかないやんw  望遠とか・・・ マクロとか・・・






ND5_7568.jpg
曇ってるし、まぁ ピーカンよりは撮りやすいか。






ND5_7546.jpg
しかし、空を入れるには青空がええよなぁ・・・






ND5_7559.jpg
チューリップエリアは思ったより狭かったし、他に菜の花がチラっとあるだけで入場料1000円は高く感じた。






ND5_7632.jpg
もう少し暖かくなれば、楽しめる花が増えるかなぁ



皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
