
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

和傘灯籠回廊

2017/03/06(月)
ND5_5953.jpg

なら瑠璃絵で、和傘のライトアップがやっていると教えて頂いたので、末藤さんと高野山の帰りに寄ってきました。
なんだろう? 無性に和傘のライトアップが撮りたかったのよw

撮影日:2017年2月13日







ND5_5879.jpg
なら瑠璃絵のメインのLEDライトアップなど、一切目もくれずに和傘へ直行w






ND5_5870.jpg
三脚持ってきたのに・・・ 面倒だからって手持ち撮影w






ND5_5868.jpg
手持ちのほうがテンポよく撮影出来る。 ← 言い訳ですw






ND5_5980.jpg
もっと小規模だと思ってたので、意外にも色々あって驚きました。






ND5_5881-Edit.jpg
やっぱりここがメイン。 しかし誰が撮って同じだよね。






ND5_5889-Edit.jpg
ってことで魚眼レンズでデフォルメ。
そして後ろの和傘も見せたかったので、ここはちゃんと三脚使って絞りました。






ND5_5896.jpg
平日だったので、人も少なて自由に撮れたのはありがたい。






ND5_5961.jpg
夏に岡寺でも和傘のライトアップあるんだってねー そっちも行ってみたい。






ND5_5967.jpg






ND5_5978.jpg






ND5_5989.jpg
撮った。撮った! 撮りまくった!






ND5_6025.jpg
和傘に時間を使ってしまって、春日大社の燈籠は間に合わず・・・   閉まってたww



皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
