
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

氷爆 / 御船の滝 #前編

2017/03/07(火)
DSC_0330.jpg

寒波が来たぞぉー  ってことで御船の滝が凍る「氷爆」を見に行ってきました!
今回は6人の写真仲間と1匹のワンちゃんで皆で楽しく出発~♪

撮影日:2017年2月12日






DSC_0178.jpg
積雪量は十分 テンション上がります。






DSC_0183.jpg
時折、青空も見える天候。






DSC_0207.jpg
大丈夫? 冷たくない?






DSC_0146.jpg
雪だらけになってるよぉーーー






DSC_0120.jpg
ゆるやかな上り坂を歩くだけ。 登山と違うので撮りながらでも楽しめます。






DSC_0131.jpg
こんなクレイジーなスタイルでも楽勝コースw






DSC_0162.jpg
氷柱






DSC_0192.jpg
雪だるまを作ってぶつけに来る いたずRACさん






DSC_0114.jpg
かわえぇぇ~






DSC_0196.jpg
あっという間に滝の標識のあたりまで来ました。






DSC_0238.jpg
さぁ  氷瀑はもうすぐです。






DSC_0333.jpg
到着! 完全氷爆ではないものの。圧倒的な存在感!






DSC_0327.jpg
光も差し込んできました






DSC_0264-Edit.jpg
ライブビューでローアングル撮影してたら、なぜかシネマモードの16:9になってたw






DSC_0342-Edit.jpg
この日は、多くのカメラマン達がいてましたね。






DSC_0375.jpg
ぶっとい氷柱






DSC_0384.jpg
フィッシュアイでも撮ってみたが、ちょうど雲ってて残念・・・






DSC_0504.jpg
見る角度によって様々な表情を見せてくれますね。






DSC_0532.jpg
比較物にRACさん 入れてみたけど よーわからんw






DSC_0537.jpg
後編へつづく。



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:御船の滝 氷爆
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
