
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

氷爆 / 御船の滝 #後編

2017/03/08(水)
DSC_0719.jpg

広角レンズで滝を狙う中、一人だけ「150-600mm」で狙うクレイジー進氏を撮るニコン野郎達w

さて後編です。






DSC_0549.jpg
ここはローアングルで近づいて撮りたいくなるんだけど、溶け初めてるから近づくのが非常に怖い。






DSC_0574.jpg
上の東屋から俯瞰撮影。 下にカメラマンがいるので大きさが伝わるかなぁ






DSC_0611.jpg
やっぱり青空いいですね。






DSC_0627.jpg
突然、ゴゴゴォォーって音とともに崩れてきた!






DSC_0634.jpg
やっぱり下は危険や






DSC_0685-Edit.jpg
150-600mmを貸してもらって撮影。 氷爆というよりもパーツ撮影やな。






DSC_0689-Edit.jpg
手ぶれ補正がよく効くレンズでした。






DSC_0722.jpg
さて、そろそろ下山します。






DSC_0727.jpg
まだまだ元気があり余ってるRACさんw






DSC_0742.jpg
スエティー またもや出現w






DSC_0747.jpg
本人曰く、ユニコーンだそうです・・・






DSC_0755.jpg
氷柱に興味津々






DSC_0758.jpg
ただひたすらに、野鳥とカモシカを追いかけるハンター進氏





DSC_0762.jpg
お約束の雪ダイブ!






DSC_0765.jpg
結果、こーなる。  真似しちゃいけません。






DSC_0795.jpg
皆さん、お疲れさまでした♪



カテゴリ:スナップ テーマ:雪景色 タグ:氷爆 御船の滝
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
