
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

冬の吉野山

2017/03/09(木)
DSC_0875.jpg

御船の滝の氷瀑が思ったよりも、早く終わったので帰りに吉野山に寄り道しました。
激しく天候が変わる日でしたが、ラストは美しい夕日を見ることが出来ました。

撮影日:2017年2月12日







DSC_0871.jpg
雪景色になってますね。






DSC_0884.jpg
近くに雪だるま発見♪






DSC_0898-Edit.jpg
急に天候が変わり、激しく雪が降ってきました。






DSC_0930.jpg
凄いですね。






DSC_0997.jpg
ロウバイと雪のコラボ






DSC_1011.jpg
さっきまで激しく雪が降ってたのに急に光が出てきました。






DSC_0973.jpg
偶然見つけた展望台から。






DSC_1026.jpg
もしかして夕日見れるかも。






DSC_1083.jpg
全員ニコンなので、皆でレンズをローテションして撮影。 これ新型の150-600mm






DSC_1075.jpg
超望遠レンズも面白い






DSC_1094.jpg
キラキラに輝く雪






DSC_1102.jpg
伸びる影






DSC_1145.jpg
楽しい一日になりました♪



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪景色 タグ:吉野山 奈良
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
