
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

落陽

2017/03/18(土)
DSC_1392.jpg

時期的にそろそろ「だるま夕日」狙えるんじゃ?
ちょっと厳しそうだけど行ってみることに。

撮影日:2017年2月25日






ND5_2033.jpg
本当はもう少し北寄りから撮りたいが、これ以上は厳しい。 多分ギリの位置。






DSC_1397.jpg
釣り人しかいない場所で、沈む夕日を狙う。






DSC_1404.jpg
ローアングルw






DSC_1417.jpg
ヒコーキ雲が一直線に伸びてきた!






DSC_1420.jpg






ND5_2054.jpg
残念ながら、夕日は雲の中へ・・・(TдT)  






ND5_2057.jpg
って思ったら夕日が顔を出してきた♪






ND5_2063.jpg
あぶねー 帰らなくてよかったw






ND5_2067.jpg
しかし! またまた雲の中へ・・・ しかも分厚そうな雲だわ。






ND5_2072.jpg
漁船も帰宅。 さて帰るか。






ND5_2082.jpg
マジかっ! あの雲の中から出てきたよw






ND5_2087.jpg
今度は雲ではなくて山にヒット! やっぱりもう少し北側だったなぁ






ND5_2097.jpg
海に落ちてるのがわかる!






ND5_2121.jpg
スライドしながら落下中






ND5_2127.jpg
この雲では期待できないかもしれないけど、一応、グリーンフラッシュに期待してみる。






ND5_2146.jpg
残念・・・  でも海に落ちるところが見れたからええか。



皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
