春の景色を見ながら

2017/03/19(日)
ND5_8203-Edit.jpg

本当に久しぶりの貴志川線
数本だけ撮る時間があったので、ぶらっと立ち寄った。

撮影日:2017年3月12日


スポンサーサイト
皆さんのコメント
こんばんはあららいかれましたか。

私は、今日行きましたよ!

おんなじような写真撮影しました(^-^;
びっくりしました‼

また、アップしますね。

ハハハ(^-^;
>> くるみさんお久しぶりです。
本当に久しぶりの貴志川線でしたが、すっかり春らしい風景になっていました。
あっ くるみさんも行かれたのですね。相変わらず素晴らしい行動力に驚かされます。
また桜の季節がやってきますね。楽しみです。
  • 管理者にだけ表示する