スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

お知らせ

2017/03/23(木)

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
実は、今年(2017年)の9月で「Kosa Photo Blog」も10周年を迎えることになります。

このブログをスタートさせた当初は、まだ一眼レフカメラを持っておらずコンデジで撮影していました。今となっては懐かしい思い出ですw
一眼レフを購入してからは、三日坊主を恐れて、写欲維持のためにブログを毎日更新するというルールを自分に課しました。
又、その頃は、ツイッターやInstagramなどのSNSがまだ全然流行ってなくて、ブログ全盛期の時代です。ブロガーがあちこちで生まれては消えてゆく中、ただ、ひたすらにしょーもない写真を更新を続けましたw

ブログを続けてよかったと心底思えるのは、人見知りの自分にも写真友達が出来たことです。
更にその輪が広がり、今では多くの写真仲間が出来ました~♪
幸か?不幸か? そのおかげで今も写欲は右肩上がりですw

まさかね~ 
ブログが10年も続くとは思っていませんでしたよ。
それで、10年も続いたブログには、自分なりに価値があるんじゃないかと考え、無料ブログではなく、ちゃんとドメイン名を取得して、ちゃんとしたサーバーで運営してゆくことに決めました。


既にデータの移行は完了しており、平行運用させて問題なかったので、今回のお知らせとなりました。
リンクして頂いている皆様には、大変お手数ですが、変更して頂けると助かります。
これからも可能な限り続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。


新しいブログ: kosa-photo.com



スポンサーサイト
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
